誰より早く雨が当たる

ボチボチ。
昨日は夕方前からバイクで出たら雨粒がポツリと当たったので、さっさと引き返して車で仕事をするしました。
すると雨の降らない事(笑)。逃げ足は一級品なだいすけさんでございます。
結局、夕方から雨降りだったので手間が省けたと言えばそうなりましたが。。。荷物も結構あったしね。
今日は朝から雨降りです。早く止まないかなぁ~?



風邪はほぼほぼ完治です。異常に喉が渇く以外は変なところはありません。
しかしやっぱり眠りが浅い。しっかり眠れていないので、週末はやはり大人しく過ごして吉でしょうか。
部屋が寒いからと布団に包まって寝ていて、手足を伸ばしてリラックス出来ていないとかかしら。
ちょっとどうにかしたいところですね。

一応、週末は天気はボチボチらしいので、ウインターブーツでも見に行こうかと思っています。
それ以外は特に予定がありませんが、部屋の掃除はしたいかな。
あとはそうそう、ホームページ用の写真を撮らねば。あまりモチベーションが上がらないというのはいかんですね。
無理せず頑張りまーす。



昨日、仕事でちょっと走る機会があったのですが、体を動かすと気持ちいいですね。
歩くのとはまた別の感覚ですよね、走るのって。作業で歩く走るとはまた別の体の疲労感というか、そんな感じ。
ちょっと時間を見つけてウォーキングでもしようかな。
無理はしたくないですが、案外眠りが浅いのも解消されるかも知れません。
問題はどこにその時間を作るかですかねぇ。うーんうーん。。。

あとはモチベーション維持の為に体組織計を早く使えるようにしないとな。
タニタさんの立て掛け保管OKなモデルを早く買うようにしよう。
ヨッシャヨッシャ。