帰還

ボチボチお仕事をしています。
風邪薬を丸二日飲んだら完治した気がします。熱は無いし、鼻の通りもほぼ完璧♪
一応、万全を期してもう一日飲もうと思います。暖かくして過ごすのも大事ですね。
もう風邪を引かないように注意したいと思います。



隼が思ったより早く帰ってきました。
預けた日に既に交換部品の注文は済ませていたのでしょう、昨日タッチペンを終えて帰ってきました。
もう倒さないように、サイドスタンドを立てて降りる前にもう一度、左足で確認するようにしましょう。
それ以上に万全の状態でない限りには乗らないようにするのが一番ですかね。

と、ミドルクラスのバイクも良いよねと思う今日この頃(笑)。
遠乗りする分には大きい方が楽ですが、近所をウロウロする、少し山道を走る分には大きすぎない方が楽です。
GSR750なんか良いよねーとか思いつつ。。。
近所をウロウロする目的ならカワサキ・W800なんか最高に素敵だと思います。
まぁ言うだけ言うだけ。



体調が良くなったので、ビカクの水遣りを行っております。
外に置いた水を貯めたバケツにどぶ漬けでの水遣りなので、簡単ではありますが時間が掛かります。
しかし全部外に出して散水、終わって水が切れたら取り込むという作業より時間は掛からないかな?
全部を外に出せるタイミングというのがこの先少ないですからねぇ。出せても寒いし。

早く加温加湿器が直って返ってこないかなと思うのですが、入金後に先方から連絡がありません。
入金されたらすぐに分かると仰っていたのですが、一回連絡した方が良いかしら。
まぁこの前みたくメチャ寒い日が続く訳ではなさそうなので、もう少し我慢は出来ますが。。。
それより早く温室内の環境を整えたいのが先ですね。出し入れも大変なのですよ。。。
ヨッシャヨッシャ。