面白い事

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用をアレコレ。忙しかったようなそうでないような、何となく一日が過ぎました。
夕方から用事があったので追い込みは出来ませんでしたが、もうちょっと消化したかったかなー。
今日頑張りましょう。

時間がありそうなのでバイクの整備もそろそろしたい。
ただ今日は忙しそうなので来週にでも~と思うも、月曜日は天気悪いのだよね。。。
日曜日は天気良くなったみたいなので、ちょっと出掛けたいと思っています。
今日も暑くなりそうですね。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率13.5%。
ちょっとだけ減りました。引き続き頑張ります。
しかし何の具合でしょうかねぇ。
今朝はトレーニングはお休みです。



最近YouTubeでバイクの動画を見る事しばしです。
んで思うのが、画質良いなぁ~という事。アレですよね、GoProだと思います多分。
ソニーウェアラブルカメラも高性能みたいですが、こういう動画は大半はGoProなのかなと。
編集する時間もないし、面白い動画を上げられる気もしないですが、ちょっと面白そうだなと思ってしまう。
バイクのツーリング動画とか上げている人って喋るのも面白いですしね。

日曜日はバイクもですが、冬物の洗濯と収納をしたいと思います。
もうダウンジャケットも不要でしょう。早朝の仕事でも着たら暑いですしね。
オーバーパンツも洗いたいな。ただコレ、防水がネックで洗濯機で洗えないので手洗いです。
ちょっとだけ忙しそうな今週末。