メンテナンス

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったですねぇ。そろそろ半袖でも良いかなと思うも、夕方に寒くなりそうなのでなかなか替えられない。
お仕事はそこまで忙しくはなく、手元の仕事を適当に消化して終了。
修理のバイクを取りに行く用事が出来たので全ては終わりませんでしたが、急ぐものでないので良いのです。
今日ちょろちょろっとやって終わりです。

んで修理のバイク。雨の日にエンジンの調子が悪いとの事。
修理に出している間に雨の日があったので状況再現してみたものの、同じ症状は出なかったみたいです。
結局ハッキリとは分からなかったみたい。目で見て悪い箇所を修理して様子見です。
さてどうなるかな。
ついでに遅れていた隼の車検代を支払ってきました。肩の荷が下りた(笑)。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率13.7%。
若干減りました。引き続きなんやらかんやら。
晩に食べ過ぎはいかんのかな?しかし白米は適当に食べないとダメかな?よー分からんね。

今朝は懸垂、腕立て。
やっぱり懸垂しんどいです。途中でしんどくなる事が分かっているのでスイスイ出来ない。
少しだけ、ちゃんとした懸垂マシンでしてみたいなと思ったりします。
んまぁ置き場所ないので買いませんが、一度鉄棒でやってみたらいいですね。



バイク屋さんへ行ったついでに、隼の自動充電をしてくれる機械を紹介してくれと聞いてみました。
何やら色々あるみたいです。お値段はバッテリーに繋ぐコネクタ含む高くて2万円くらいかな。
GWに乗ろう乗ろうと思って結局乗っていないので、あった方が良いかなと思いまして。
今週末は天気の良い内に乗ろうかなとは思っていますが。。。

広島のニューバランスのファクトリーストアに電話してみました。
M1400もM1500も置いているみたいです。ただカラー展開は豊富ではない模様。
とりあえず履き心地とかソールの具合が分かればいいので問題ありません。サイズが無ければアレですが。
来月のスズキファンライドのついでに寄ってみようかなと思っています。結構楽しみだったりします。