へー

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびりしていました。
やっぱりアラーム掛けないと寝過ぎますね。昨日もいつもより1時間遅くに目が覚めました(笑)。
いやーいかんねぇ。お昼からの時間が短いって何も出来ない。

ちょっと出掛けたいなと、ショッピングモールに靴を見に行きました。
お目当てはニューバランス。ただやっぱりUKやUSAモデルは置いていないですね。
M1400かM576辺り欲しいなと思っていますが、直営店じゃないと置いていないかなぁ?
広島にアウトレットのファクトリーストアが出来たみたいですね。今度行ってみようかな。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.0%。
お休みしたからかな。ちょっとだけショックですが、まぁこんなものでしょう。
今朝はトレーニングお休みでした。

ちょっと体重増えたなぁと体で実感すると、何となく野菜食べたくなりますね。
葉物野菜食べたいなぁ。根菜類よりは葉物かな。サラダバーとか近くにないかな。
野菜と肉食べたい(笑)。焼肉行くか。



基本的に整理整頓が苦手なもので、スマホのトップ画面も少しだけごちゃっとしています。
まだ1画面内に全てのアイコンが収まる量ではありますが、選択率の高いものを使いやすい位置に置きたいなと思います。
んー、普段弄りまわす事無いから分からんなぁ。暇な時にちょっと整理しよう。

あとデータ通信量。基本Wi-Fiなので、今回も1GBも使いませんでした。
多分2か月くらいは持ち越しが出来るのではないかと思いますが、今3GB契約ですが1GBにしても良いかも知れません。
差額は大した事無いですが、不要なお金は払う事無いですしね。足りなければ追加出来る訳だし。
あまりウロウロしないからというのが大きいので、もう1ヶ月くらい様子を見てからにしようかな。