便利

ボチボチお仕事をしています。
昨日も室内での作業。そこまで忙しくなかったです。
終わってからも急ぎでする事が無かったのでノンビリしていました。
いやー暇はいかんね、死んでしまいそう。

スマホでのGmailのアプリの設定を整えました。フッターというか定型文を付けたので快適になるかなと思います。
というかグーグルアカウントで同期しているんだから、その辺りも同期してくれればいいのにと思いますよねー。
まぁそれはさておき。
使い方はPCがメイン、スマホがサブという格好なので、そこまでの拘りはありません。
あと欲を言えばメールマガジンの配信がもう少し楽になれば良いのになというくらいかしら。
いずれにしても、もうちょっと時間を割くようにしないといけないなと思いますね。



昨晩の体重は63.30g、体脂肪率13.3%。
なんか減りました。昨日はお腹の具合が悪かったからかな。
まぁでも筋肉量も減っていそうだし、あまり好ましい感じではないかも知れません。
贅沢か。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
特に何もないですかね。お尻が痛いなーと思いながらしたくらい。
やっぱり適当に休む日を設けながらしないとダメなのですよきっと。



焼いた杉板を磨きました。流水で流しながらでしたが、ブラシで擦るとやっぱり飛沫がかかりますね。
最初はバケツに水を溜めて中で擦ろうかと思っていたのですが、適当な大きさのバケツが無いので断念。
もうちょっと綺麗に出来そうな気もするのですが、園芸で使うものなのでどこまでススを落としたものか。
とりあえずまぁ適当には綺麗にしましたよ、と。後は吊り具を取り付けるだけだわね。