連チャン

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から学校へ用事で行って、中での作業、他配りものやらアレコレしていました。
一日走り回っていた気がします。足じゃなくバイクでですが。
いいお天気でしたね。何も無ければ遊びに行きたいくらい(笑)。
サボる事しか考えてねーな。

5月で季節の変わり目だからか、あんまり気分が上がりません。
一人で考える事が多いからかなぁ、それか気分が上がらず悪い事ばかり考えてしまうからか。
鬱と一緒でというと失礼ですが、睡眠が安定しないからメンタル面で多少ダメージがあるのかもと思ったり。
しんどいと思った時は無理せず休息を取るようにしましょう。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率13.7%。
減りました。平日で仕事してるからかな。んまぁ徐々に減らせるよう努めます。
今朝もトレーニングはお休みです。昨日のお昼から腰が痛い。腰から脚に掛けて若干の痺れがあるのです。
たちまち休めば収まるレベルだと思いますが、ヘルニアとかの兆候かな?と思ったりするのでね。
んまぁ下半身、股関節辺りの凝りとかそんなかも知れませんけれど。

ゴルゴンゾーラのチーズが残っているので、食パンに乗せてトーストしてみました。
焼いたら塩味が薄れたような気がします。やっぱり冷たい方が濃く感じるのかな?アイスコーヒーなんかそうよね、ってアレは確実に濃いのか。
ハチミツを掛けてみるとまぁ美味しい。所謂ハニートーストっぽくなるのかしらね、味はハチミツですね(笑)。
あんまりバクバク食べ過ぎると太るか高血圧になりそうなので、適当なところで控えねばと思います。
ただまだチーズ余ってるからなぁ。早く消費してしまわねば。



グーグルchromeの拡張でGmailの送信予約が出来るようにしています。
結構便利なので、こりゃスマホでも使えないかと思って調べたら普通にありますね。
早速インストール、グーグルアカウントと同期させてみました。うむ、使えるな。
ただ同期させたからといってPC版Gmailの設定というか、ヘッダーやフッター?は別で設定しないといけないみたい。
ちょっと楽しくなってきたぞ。便利な道具だねぇ。