お休み

昨日は背中のトレーニングをした為か、ぐっすり寝ていました。
結局杉板を9枚程焼いたくらいかな。ススを落としていないので、今日ワイヤーブラシを買ってきましょう。
今日タイからビカクが発送される予定です。前回か前々回みたく東京に行かなければ今週末には届くでしょう。
リストから注文するので幾つ板付が必要なのかな。
9枚あれば足りるでしょうけれど、足りなければヘゴ板があるか。

バイクは乗りませんでしたねぇ。アレだわ車種が車種だけに乗り出すのに気合いが必要なのだわ。
バイク乗るくらいなら杉板全部焼いちゃおうの方が気持ちが強かったですしね。結局どっちもしてないけど。
杉板もまだ15枚あるしねぇ。地道に頑張りましょう。あとボンベ買い足さないと。
次は今週末か、平日でも空いた時間があれば頑張ってするか。



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率15.2%。
うーん増えましたねぇ。やっぱり最近、量を気にせず食べているからかと。
減らそうと思えば減らせるんですけど、やり過ぎる気がするから適当に食べちゃうんですよね。
んまぁ言い訳はいいか、頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



ゴルゴンゾーラを早く使い切ろうと、トーストに乗せて焼いて食べようと思います。
んで調べたらハチミツを掛けたら良いよとの事。チーズの塩味とハチミツの甘味がマッチするみたい。
そんな訳で買ってきましたハチミツ。レンゲ印の普通に売られているもの。
ハチミツも取る花で味などが変わるから拘り始めたらキリが無さそうですね(笑)。
早い内に試してみたいと思います。

やりたくない事を後回しにする癖があります。
結構みんなそうなのだろうなと思ったりもしますが、先にやっちゃう癖を付ければ気持ちも軽くなるでしょうねぇ。
うーん、色々書き出してちょいちょい頑張って消化しよう。