冷えるー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日とは打って変わって涼しかったですねぇ。風が涼しかったです。
なので夕方からバイクで出る際には一枚羽織らないと寒いくらいでした。
いい天気だし、良いツーリング日和だったのではないでしょうか。

昨日も急ぎの用事が無かったので、配りものの合間にちょいちょい他の予定を遂行。
配りものはまぁ相手が居なくてもいいんですけど、その他の予定で用事の相手がご不在で完了出来ず。
一昨日も雨の中チャーっとバイク走らせて行ったのにご不在でした。畑とか田んぼでも行ってるんかな。
今度は昼間にでも行ってみようかと思います。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.3%。
どっちもちょっとずつ増えました。最近晩御飯食べ過ぎかな。
頑張って減らしまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂がやっぱりしんどいですねぇ。先日よりはこなれた感じですが、結局10回連続で出来ないし、3セットを20分くらい掛けて休み休みという感じだし(笑)。
んまぁ頑張りましょう。やれば出来るさ。



今日は焼き板作りをまずせねば。
月曜日にビカクの発送をしてくれるみたいなので、来週末に間に合うように作らないといけません。
平日でも合間にすればいい話と言えばそうですが、なかなか時間も気力も無いのよね。結構時間掛かるし。
あと時間があればバイクには乗りたいなと思っていますが、どうでしょうかねぇ。
30分でも乗ってくるかな。

今朝はすっごい冷えます。ダウンをまだ洗ってしまっていなくて良かったと思いました(笑)。
明日以降は冷え込みも収まると思うので、今日辺り洗ってしまおうかな。
ついでに石油ヒーターも片付けたいな。中の受け皿に残った水分を拭いて乾燥させてしまおう。
んーバイク乗れるかな。