欲しくなる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しくなかったので、のんびりとお仕事。
17時過ぎ辺りから雨が降ってきたので、事務所でのんびりしておりました。
雨の日っていやねー。

濡れたので、一度家に帰って着替えてきました。
丁度いいやと先日買ったユニクロのリネンシャツを着てみました。うむ軽くて良い感じ。
ただシャツ1枚というより羽織る用にした方が個人的には着やすいかな。
下に半袖Tシャツでも着ようかと思います。いいもんがあればいいな。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率13.3%。
体重戻りましたねー(笑)。んまぁ体脂肪率が変わっていないのでよしかな。
今朝はケトルベルスイング。お尻が痛い。



杉板に穴を開ける際に、家にあるコード式の電動ドリルを使いました。
延長コードを引っ張ってくれば済む話ですが、パッと使いたい時に少し不便だなと感じました。
んでバッテリー式のドリルドライバーを買っちゃおうかなと思ったり。マキタと日立とどっちが良いんでしょ?

・コード式はバッテリー切れやパワーダウンが無いけど、コンセントが必要
・充電式、バッテリー式は持ち運びが便利、バッテリー劣化が気になる

こんなところかしら?結局そう頻繁に使わないならコード式で良いじゃんって話だったりする訳ですね。
インパクトドライバーも穴あけに使えるとの事ですが、とりあえずドリル機能+簡単なねじ締め程度で十分かと。
そんなこんなでアレコレ探しています。買うかと言われたら分からんですが、探して楽しんでいるだけですね(笑)。