お忙しいところ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予報の割りに涼しい一日でした。日向は暑かったけど風が涼しかったというか。
あまり日差しがきつくなかったのかも知れません。
お陰様で一昨日にやりきれなかった用事を済ませる事が出来て満足。
週明けにちょろちょろっと残りを済ませて、バイクの点検に移りたいと思います。雨だけど。

昨日の午前中にタイからの荷物が届きました。
頼まれ物もあったので早速発送。うむ肩の荷が下りた感じ(笑)。
近くにクロネコヤマトの営業所が2ヶ所あるのですが、昨日はいつもと違う方に行ってみました。
そちらの方が新しい営業所みたいで、駐車場も広いし混雑も無いので行きやすいかも。
行ってみるもんですね。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率13.4%。
ちょっとずつ減っています。頑張りまーす。
今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
最近お尻が痛いのです。痛いつーても筋肉痛なのだろうなという痛さなので問題はないのですが。
スクワットってお尻と太ももと、どっちに効果があるのでしょうかね?



M1400が欲しいなと思う今日この頃、M990というモデルもある事を知りました。
今はv4というバージョンかな?お値段はやっぱり結構しますが良さそうなモデルです。
来月10日にファクトリーストアに行く際に尋ねてみましょう。というか欲しいモデルを書き出して見逃す事が無いようにしておきたいです。
ただM990v4は甲の部分がメッシュなので、求めているものとはちょーっと違うんだよなぁ。
でも楽しみ。

今日はアレコレしたいと思っていますが、ビカクが届いたので板付に勤しみたいと思います。
そういえば水苔あったかな?思ったよりポット株が多いので、板も準備しないといけません。
多分あるじゃろうと思いますけどね。今日したとしてどれだけ出来るかしらね。
体力より水苔と気力が先に尽きそうな気がします。バイクで出掛けたーい。