カラオケ行ってきました

昨日はお昼から友人とカラオケに行っておりました。
東広島からわざわざ来てくれた友人は若干の遅れ。道中混んでいたみたいです。そりゃそうでしょうなぁ。
しかし広島に行くよりは空いていたハズ。広島は巨人戦+FFのコンボで大渋滞でしょう多分。

カラオケは14時前から19時過ぎまで入っていました。
若干の風邪引きで喉の具合が気になってはいましたが、ビールを飲んだらスッキリしました(笑)。
外でお酒飲む機会ってそうそう無いので、たまにはねー。大抵車の運転とかがありますしね。
カラオケの後は家の近所の中華料理店でご飯。遠出してきた友人が納得してくれたので良かったです。
また来てくれればいいなぁ(笑)。ウソウソ、今度はあちらで食べたいですね。



昨晩は帰ってすぐに寝たので体重測っていませーん。
そして今朝のトレーニングもお休みです。昨日飲んだビールがまだ残ってる(笑)。
いや残ってはないか、ただやっぱりビール飲んだ次の日はしんどいですねぇ。
結構歌ったし、他の飲み物も飲んだし、時間も経ったハズなんですけどね。
お酒の種類によって残り具合が違うのかなと思ったりしますね。



今日は何をしようかな。お疲れなので家で大人しくしておこうかな。
ただ焼き板作りたいからなぁ~。ゆーて板買ってきて家で切らないといけないのは面倒だなぁ。
でも面倒だと思う事からササッとしておかねば、後になって更に面倒になるしなぁ。
とりあえず切っておけば焼くのは時間がある時に出来るしね。買う時にお金出して切ってもらうのも手か。
家で丸ノコ使って切ったら木くずも出ますしね。

あとは晩に食べるお野菜の買い出しくらいかな。
そういえば最近サラダチキンの代わりにサラダフィッシュなるものが出回り始めているみたいですね。
肉じゃなく魚ってのもアリですけれど、成分表を見るとタンパク質はチキンの方が上ですね。
あとお値段が魚の方が高い。うーん代用品にはならないかなぁ。
先日買ったものは鮭だったかな?自分でオイルに漬けたりして作れれば有用かも分からんですね。