本番

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇でしたが、中での作業があったので結局一日バタバタしておりました。
とりあえず適当にGWは過ごせそうです。いや忙しくはありますけれど。

それで疲れたのか、昨晩食べ過ぎて消化で体力を使ったのか、寝る時に暑かったのか、今朝は若干調子が悪い。
昨日の方が調子良かったですねぇ。今朝は何だか重たい感じ。
GWは無理せず過ごしたいと思います。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.4%。
増えましたねー。風邪薬飲んだからかな。
昨晩は少し食べ過ぎたので、今晩が心配です。今日は遊びに行く予定だし。
今朝もトレーニングはお休みです。ちょっとお疲れ気味なのかも知れない。



今日は友人とカラオケに行く予定です。
が、風邪がしっかり治っていない。喉の具合は大丈夫でしょうけれど、あまり長居はしない方が良いかも知れません。
どちらにしても明日も仕事があるので、遅くても19時頃までには店を出ようとは思っていますけれど。
楽しみ。

ヒョウドウのメッシュレザージャケット届きました。
そういえば、と忘れていましたが、ハンガーが付いていないのですよね。適当なものを買って来なければ。
純正のレザースーツハンガーがいいのですが、スーツって書いてあるからジャケット用じゃないのかな?
まぁ使えれば何でもいいっちゃーいいんでしょうけれど。
んまぁ近い内に100均ででも幅の広い丈夫そうなもの買ってこよう。