巻き戻し

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月初で急ぐ仕事が無く、時間が掛かる仕事を消化しておりました。
寝起きからずーっと具合が悪いなと思っていたら頭が痛くなってきたので、多分また寝不足で風邪気味なのでしょう。
仕事の合間に風邪薬を買ってきて、晩に飲みました。早く治るといいな。

仕事の話ではないですが、風邪だから早く寝ようと思って布団に潜るも、どうにも暑くて度々目が覚める。
今日は雨降りだからか、昨晩は暑かったですねぇ。マジで扇風機回した方が良かったかと思うくらい。
今晩も若干温度が高そう。扇風機を明後日の方向に向けて回しておこうかなと思う次第でございます。
風邪酷くならなければいいな。熱は無いので大丈夫かしらね。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率13.9%。
体重は増えました。体脂肪率は下がりましたー。こんなもんでしょう多分。
今朝はトレーニングはお休みです。



夏用の新しい服を買おうかとユニクロへ寄るも、最近ユニクロ高いよねと感じます。
使っている物の質が良くなったのかも知れませんけれど、以前より高く感じてしまいます。
プレミアムリネンシャツ欲しいんですけど、1枚3,000円するんですよね、品質はどうなのかしら。
長袖ですがリネンだし、夏場にも着られるのではないかと思っています。一枚買おうかなぁ。
お財布の中にお金が無い時に行っても購買意欲は高まりませんね(笑)。