お疲れ様でございました

昨日は再度広島へ、お葬式に出席しておりました。

朝から殆ど寝る時間もなかったのでかなり大変でしたが、どうにか無事に帰られました。

朝は雨が降っていましたが、午後からどうにか上がって良かったです。

 

広島に行ったついでと言っては何ですが、コストコへも行ってきました。

平日でしたが車はボチボチ、店内は控えめな感じでした。日曜日に行く事を考えたらかなり快適に買い物が出来ました。

メールマガジンに載っていたひざ掛けを猫様用にと購入。カークランドのウイスキーを購入。他は家族で使ったりするようなものを幾つか買って帰りました。

やっぱり月一くらいで行きたいなと思いますねー。交通費が掛かるので、2か月に1回にしたくはありますけど。

 

 

昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.5%。

体脂肪率は一日靴を履いていたりしていたからかな。体重は昼食が多かった。

今日から頑張りまーす。

今朝もトレーニングはお休みです。昨日一日疲れた。

 

 

今日からお仕事です。昨日の遅れを取り戻すべく頑張りたいところ。

ただそこまで忙しくはないと思いますので、適当にザックリ済ませましょう。事務仕事のやり直しもはよせにゃいかんし。

天気はまぁ上々?あ、週末に休まれる従業員さんが居るので、それのバックアップの準備もしないといけないのか。

うーん、やっぱり忙しいかも!年末だから気持ちも焦るよね何となく。

 

コストコでマッシュルームとマイタケを買ってきたので、今週のいつかにカレーを作ろうと思っています。

一回で使い切らない量なので二回に分けてかな?二回でも使い切らない気がしますけれど。

まぁキノコなので他の料理にも使えそうだし、ヘルシーだから幾らあってもいいよね。

特にマッシュルームは大粒で結構楽しみだったりします。美味しく出来ればいいな。