イライラする

ボチボチお仕事をしています。

昨日はまぁ適当に仕事をしておりました。忙しいけど忙しくないというか、まぁやる事やってゆっくりしていたというか。

天気もあまり良くなかったのもありますが、お葬式の後で体力もないし、寝不足で熱はないけど若干風邪気味だし、無理はするまいと。

まぁホント、やる事はやったつもりなのでいいんです。

 

なんか仕事の振られ方が行き当たりばったりな感じで嫌な気分です。

前から分かっている仕事をこのタイミングで、という事が最近多いです。

あんまり人に期待しちゃダメですかね。先回りして自分で動く方が後悔もイライラも無いかも知れません。

なんかなー。

 

 

昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率17.5%。

少しだけ減りました。押し麦入りのご飯が結構いい感じにダイエット食になっている気がします。あんまり食べないけど(笑)。

ボチボチ頑張りましょ。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

今日辺りから毎月の仕事。月初に済ませたい用事は私用等で済まず、合間にちょいちょいしないといけません。

なんかやっぱりイライラする。忙しい時に忙しいようになるように仕向けられているというか。やっぱり自分のタイミングでやりたいようにやるべきかな。

ちょっと気合い入れて頑張りましょ。一人でバタバタしているだけかも知れませんし。

 

フィスラーの圧力鍋を頼みました。早速発送連絡、本日届く予定です。

コストコで買ったキノコがダメにならない内に無水カレーを作りたいと思います。今日は無理でも明日、明後日の内には。

火にかける時間もですが、火にかけるまでの材料切りが時間が掛かるので、どのタイミングで作り始めようかなとも思ったり。一番は晩に帰宅した後ですかねー。

4.5Lのものを頼んだので、冷蔵庫に入るかどうかも考えなければね。そもそも作り過ぎないようにしつつ、出来上がりを他の容器に移す等で対処すればいいのでしょうけどね。

楽しみ。