月末だわ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の仕事が終わったら事務仕事の下準備をしておりました。

のんびり小一時間掛かってようやく済んだと思ったら、一か所間違いを発見。最初から書き直しだわ。

まぁ見つかって良かったと思いーの、しっかり確認しながらせにゃいけんねと思いーの。頑張って書き直します。左利きなので沢山文字を書くのが大変なのよ、カーボンコピーだったりすると尚更。

いやーん。

 

土日にしかご在宅でない方のお宅へ伺うも、やっぱりご不在。今日だわね。

そこが済めば今月の仕事も片付きます。お疲れ様でしたですね。

あとは今日は中の作業が少し忙しいかも。急ぐ仕事はないのでありがたくはありますが、落ち着いて終わればいいな。

頑張ります。

 

 

昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率17.0%。

ローカロリーで筋肉量が減った感じかしら。シェイプアップが出来ているのであればいいのですけども。

まぁボチボチ頑張りましょ。

 

今朝はスクワット。

上記のローカロリーか?と思う一つに、今朝はスクワットが辛かった。スクワットがというよりバーベルを床から肩まで担ぎ上げるのが大変だった。

体力が無くなった感じですかね。食べ過ぎず、食べ無さ過ぎずのバランスが大事ね。

 

 

インフルの疑いの友人はインフルではないかも?との診断を貰った模様。

ガーッと高熱が出ればインフルだろうと思いますが、もしかしたらヤブ医者・・・?まぁいずれにしても今週末は大人しくしておくべきかな。まぁどっちにしてもワタシは広島へ行こうとは思っていますけれど。

夕方の渋滞に掛かりたくないので早く行って早く帰りたいなとは思いますが、どう動こうかな。広島行くならオールデンとか他色々見ておきたいけど、翌日の事を思うとアレコレすべきでないかな。

話が逸れましたが、体調不良に注意ですね。