2019年12月の目標

ボチボチお仕事をしています。

昨日は作業的には忙しくありませんでしたが、終わってみたら時間が無く、事務仕事のやり直しは出来ず。また週明けかな。

月曜日は早朝から雨降りみたい。いつまで降るか分からんけど、昼までには上がっていて欲しいですね。ちょろっと荷物を配送しないといけないのです。

 

と思いつつ、昨晩祖母が亡くなったと連絡がありました。

今日、明日と通夜葬式みたいなので、明日はお休みになるかな。どうにも出来ない事もありましょうけれど。

ここ何年も会っていないので実感はありませんが、行ってみたら寂しさを感じるのかな。

それはそうと、今月はまた一層忙しくなりそうな予感。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率17.1%。

ちょっと増えましたがまぁ仕方ないかな。今日からまた頑張りましょう。

今朝はトレーニングはお休みです。多分、今晩は体重減っているハズ。

 

 

そんな訳で今日は広島へ行こうと思っていた予定をどうしようか悩みます。

通夜は出ても出なくてもいいと言われたのですが、かといってじゃあ遊びに出掛けるのもどうかなと思ったり。まぁこの辺りは気持ちの問題でしょうけれど。

広島で葬儀を行うみたいなので、会場の場所の確認も兼ねて今日行ってもいいかなとは思いますけども、どうするかね。

今年は23日の天皇誕生日が祝日ではないみたいなので、休みの日が一層貴重になりますね。掃除もしたいしね。

 

12月です。今月は何がしたいかというより何が出来るかを考えた方がいいかな。

来週は広島へ友人とご飯を食べに行きたいなと思うも、しっかり時間が取れるか不明。のんびりスマホでゲームしている間に何かすりゃーいい話ではありますが(笑)。

とりあえず窓拭きとトイレの換気扇の掃除はしておきたいかな。部屋掃除も適当にはしておきたい。

忙しいと思う時って大抵頭の中だけで思っているだけで、書き出したらそうでもなかったりするので、箇条書きにして順序立ててやりたいと思います。

がんばろー。