深煎り

ボチボチお仕事をしています。
昨日の内に終わらせたかった仕事が終わらなかった。相手の都合なので仕方ないですけども。
今日には終わるといいなぁ。お留守ならどうにもならんけど。

他の仕事もちょいちょい。今週は忙しくしております。
土曜日に雨予報なので、それまでに適当に終わればいいなと思う次第です。
日照りが続くので、たまの雨は喜ぶべきですけどね。
何はともあれ、一段落するまでは頑張りますー。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.8%。
この辺りを推移していますね。ガツンと何か変わった事をしないと減らないかな?
とりあえずお酒飲まなかったら食べる量も減ったりするのかな。
今朝もトレーニングはお休みです。



鉄のフライパンを探しています。調べれば調べる程に悩む。
欲しいなと思った理由がお肉を焼くのに強火で使えるものがあればなと思ったのです。テフロンものはフライパンが傷むらしいしね。
んで鉄の強みは蓄熱性が高い事なので、底の厚みがある方がいいみたい。まぁ薄くても善し悪しありましょうけれど、今回の目的としては厚い方が合っているのですよね。
どこのメーカーのものにするかなぁ。かなり悩みます。はよ欲しい。

今週末は掃除かな。要らないものをザクザク捨ててしまいたい。
梅雨が来る前にベランダのものも整理したいですしね。濡れたら処分が面倒になるし。
ヘゴ棒なんかもあるのですが、蘭を植えて吊るしたらいいなーと思う今日この頃。
蘭を吊るすなら焼いた竹なんかも風情があっていいですよね。竹は焼いたらはじけるのが難点ですが。
要らないもの探しを頑張ります。