今日は

ボチボチお仕事をしております。
昨日はあんまりしっかり仕事が出来なかった感。もうちょっとどうにかなった気がしますが、まぁ仕方ないか。
今日もうちょっと頑張ればどうにかなる量でしょう。ザックザク終わらせたいところ。
一段落したら気持ちが楽になります。

先日、隼に乗った時にお尻の具合が悪くなったのか、バイクに跨るのが結構しんどい(笑)。
今朝は若干治まっていますが、昨日一昨日と辛かったなぁ。
具合を見てみないと分かりませんが、1週間くらい掛かるのかしらね。
養生しましょう。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率15.9%。
ちょっと増えましたが、まぁどうにかなるでしょう。ボチボチね。
今朝もトレーニングはお休みです。



レーズン入りのパンを買って食べていますが、ちょっとレーズンの味が強め。
嫌いではないですが若干苦手。じゃあ買うなよって話なのですが、コストコで買ったレーズンがそこまで強くないんですよね。
じゃあ大丈夫だろうと思って買ってみましたが、うーんやっぱり(笑)。
たまに食べる分には美味しいんですけどね。あんまり量は要らないかな。

料理をする事が増えたのでフライパンが欲しいなと。
強火で調理をするのにフッ素やらテフロンで加工してあるものは不向きなので、他のものを選ばないといけません。
手入れが大変でも鉄が良いのかなと思いますが、重ければ管理が大変だなとも思います。
あと良いフライパンって結構なお値段するのね。。。いずれ買うと思いますが、ちょっと控えよう。