網戸

ボチボチお仕事をしています。
昨日はしっかり仕事が出来た気がしますが、終わってみれば大した量をこなせていないような。
やっぱり町内の端から端までいかないといけないのが大変。1件だけなのだけれど。
電話でももらえればなあと思いますが。。。まぁいいけど。

暑い日が続きます。昨日は比較的涼しい恰好で出て丁度良かったです。
立夏も過ぎたので季節は夏ですねー。昨日、お宅訪問をしていて毛虫がうじゃうじゃいて驚きました。
暑い時期の方がいいですが、虫も出てくるからねぇ。何ともしがたい。
仕事用のカブには風防が付いていないのですが、夏場だけ虫よけに欲しいなと思います。
風が当たらないから暑くなるけどね。うーん。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率15.4%。
昨日は一昨日無かったお通じのお陰かと。スコーンもどき、もとい小麦粉の塊を食べたので増えているかと思っていたのですが。
暖かくなったから体脂肪率は下がり気味ですかね。
今朝もトレーニングはお休みです。



夜中に目が覚める。暑かったのでしょう、窓を開けて寝たら少し冷えたものの丁度良かったです。
クーラー点けるにはまだちょっと早いし、扇風機も風邪引きそうだしなぁ。
外に地域猫?野良猫がウロウロしているので、ベランダの窓を開けて寝て網戸を開けられると困るなと思う今日この頃。
日中もどうしたものかね。パソコンが熱でダメになりそう(笑)。

今日は天気が悪い予報。雨が降らなければいいのですが。
仕事も今日中にしっかり済ませて、残りを明日の内に終わらせる程度にしておきたい。
あー忙しい。もうひと踏ん張りだわね。