お通夜

昨日は急遽、お通夜へ行ってきました。最初は行かなくてもいいという話でしたが。

終わって帰ったのが22時ごろだったので、今朝はしんどいです。今日も朝の仕事を適当に済ませた後、9時に家を出て広島へ向かわないといけないので、なかなかハードスケジュール。

明日はちょっと早く仕事を上がらせてもらおう。コレは風邪を引く流れだわ。

 

 

昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率17.0%。

お通夜の後でご飯を食べて、帰ってから測ったのでこの体重。今日は減っているかも知れない。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

そんな訳で今日も広島へお葬式に。寝る時間が短いので結構大変です。

葬祭場で待っている間に少し寝ておこうかな。体は動くけどじわじわとダメージは残っていると思います。

iPodに入れている先週分のネットラジオの消化が出来ておりません。さぁ週遅れでガッツリ聴き込まないといかんね。

暖かくして過ごしましょう。とりあえず風邪を引かないようにしないとね。