逆転

ボチボチお仕事をしています。
昨日もちょいちょい色々しておりましたが、まだ忙しいというにはほど遠いので、掃除もちょいちょい。
途中、本を買いに寄り道をしたり私用も少しだけ済ませたりしておりました。

しかし昼は暑くても夕方には冷えますね。昼も風は涼しくなり、半袖じゃ少し冷えるかな。
昨日は雲が出ていたのでそう思うだけかも知れませんが、そろそろ羽織りものを一枚持ち歩かないとダメかな。
そろそろカメラも持って歩きたいな。オレンジのコスモス咲いているし、夕方も影が立体的になって綺麗だし。
バイクに合うカメラバッグってどんなのじゃろ?



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.7%。
体重は減りましたが、体脂肪率がなかなか減りませんね。
同じ体重でも以前より1%くらい多い。ちょっと筋トレとか、身体を動かすようにしましょ。

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットは3セットしようと思っていたのですが、バーベルが上がらなんだ。悔しい。
ちょっと簡易でも良いので高い場所に置けるように出来ないかなと思案中。でも留め具みたいなのが無いと危ないよね。
重量を軽くすれば解決しそうですが、それもどうなのかなと思ったり。
まぁ無理のない範囲でするのが得策か。



どうにも眠たい日が続きます。今朝も眠たい。
こりゃ涼しくなったから、朝晩が逆転したかな?正常に戻ったというか、お昼は目覚ましより前に目が覚める。
そろそろ睡眠時間が短くなると風邪を引きやすくなりそうですし、良い事ではあるのでしょうけどね。

今日はさておき、明日はバイクで出てこようかな。
行き先は特に考えていないですが、目的があった方が出る気になりますよね。
んじゃとりあえずクシタニでも行ってこようかな。カタログ貰いに。
でも渋滞は嫌だな。広島も行きたいけど、あちらこそ渋滞、バイクの駐車に困りそうだしなぁ。
さてー。