2017年9月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何をしたかな。ちょいちょいアレコレしたので覚えてないです。
細々と少しずつ仕事を消化していった感じ。

時間があったので、夕方からまた掃除。
捨てようと思っていたものが処分出来たら気持ちいいですね。
大きな部分だけ綺麗になって、残りかすみたいなのが残っているので、暇を見てちょいちょい捨てようと思います。
仕事なら出来るんだけどなぁ~(笑)。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率16.0%。
お昼がピザだったからでしょう。まぁ仕方ないよね。
というか仕方ないって言ってちゃどうにもならないから、何とかしないといけませんね。
今朝もトレーニングはお休み。どうにも疲れているのか、ぐっすり寝ていました。
昨日の晩に食べ過ぎてしっかり眠れていなかった分の反動かな?腰が痛い。



9月になりました。8月は全くバイクに乗ってないからなぁ。
そろそろバイクの季節ではありますが、出先に予定が決まってないから出なきゃと思わない。
でもバイクに乗るのに理由なんか要らないとも思ったり。
どうにも何となく余裕がない。

とりあえずショッピングカートを本日稼働させようと思います。
先日も言ったように広報が第一、価格が第二辺りかと思うので、どれだけ宣伝するかに勝負が掛かっているかと。
まぁ今までメール注文のみだったので、幾分か注文はしやすくなるでしょう。
反応の有る無しもですが、新しいものを触ってみるのは楽しいので、とりあえずやってみましょう。
楽しみ。