第一波は然程

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から雨やら雪が降る予報が出ていましたが、午後一では降ってなかったので、ささっとバイクで用事を済ます。
んであれやこれやして一日が過ぎました。風が強くて寒い一日でした。

それで今朝は少しだけしんどいです。風邪か?それか昨晩飲んだワインが残っているのか(笑)?
オーバーパンツを穿いて仕事をしていますが、バイクに乗っていると動く事が無いので徐々に冷えてきます。
んまぁジーンズの上にオーバーパンツを穿いただけなので、やっぱりちょっと寒いのかも知れません。
ダウンパンツ買ってみようかなと思う今日この頃。モンベル行ってくるか。



昨晩の体重は62.80kg、体脂肪率15.7%。
うーむ、昨日も朝ご飯沢山食べたからかな?体重が減っているのは筋トレしていないからかと思いますが。
さてどうするかな。

今朝は懸垂、腕立て。
時間が無かったのでどうしようか悩みましたが、2日休むのもどうかなと思ったので決行。
ちょっとしんどいです。



夜中の内に少しだけ雪が降っていたみたいで、ベランダの手すりなどにうっすら積もっていました。
道路は乾いているものの、一部凍っているところもあったのでおっかなびっくり。まぁそこまででもないですが。
今日は予報では曇りですが、寒いので雲が出たら降るんだろうなぁと思います。
さてどれだけ降るかしらね。今日明日を乗り越えたら、今年一発目は無事終了になりそうなのですが。。。

2月の休みは天気が良ければ広島にもんじゃ焼きでも食べに行こうかなと少し考えています。
ももんじゃ焼きって食べた気分にならないからなぁ。男ばかりで行く店じゃない気もしますねぇ(笑)。
お腹ふくらますつもりなら別のもの食べるべきか。んーでも久々にもんじゃ焼き食べたいなぁ。
広島へは買い物があったりするから行かなくはないんだよな。さてどうするかな。