しっかり適当

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日配りものをしておりました。途中で雨がパラついたり、雪がチラついたりというお天気でした。
たまに覗く日光はやはり初春のソレのような気がするのですが、まだ気分が早いかしら(笑)?
そんな一足早い春を感じつつも、12日まで雪の恐れがあるのですけどね。。。

小学校にも用事があるのですが、行った際に入口の桜に蕾が付いているのに気付きました。
蕾というと言い過ぎですか、まだ芽の段階か。今年はどこに花見に行こうかなと思います。行けるのか?
出来ればバイクで~と思うも、4月って夜遅くになると寒いから、どうするかねぇ。
写真撮りに行きたいな。



昨晩の体重は62.85kg、体脂肪率15.3%。
体重は減りましたが体脂肪率が増えました。
最近、朝の仕事が終わってからお腹が空いて仕方ないんですよね。それで久々に白米食べたからかな。
体重減はお通じがあったからかと。風邪薬の所為か何かで出なかったので、かなりスッキリ。
んまぁ総合的に見ると筋肉量が減っているので、筋トレもし過ぎはダメだなと思いました。

そんな訳で今朝はトレーニングはお休み。久々に筋肉痛。あと肩が痛い。
ちょっと走って肉が揺れると脇辺りが痛いんですよね(笑)。あー筋肉痛だなと思います。
何日くらい休みを入れるべきなのか。



寒いからか古いからか、ケータイもiPodも外を走っていたらパッと電源が落ちる事があります。
充電が無くなったなぁと思って充電を始めると、パッと電池残量が満タン近くなったりする事しばし。
うーん、冬で寒いから電圧が低いとか、そういうのかな。しょうがないですねぇ。
iPodはさておき、ケータイは暫く使うつもりなので、もうちょっと頑張ってもらわないといけませんね。