ぐっすり

昨日はお昼もいつも通りに起きようと思っていたら、気付けば15時でした(笑)。
特にする事なく、本の整理をしたくらいで一日が終わりました。あぁ残念。
でもやっぱり体が睡眠を欲しているのだという解釈で前向きに捉えたいと思います。
ええ事かいな?

外を見れば雨。ちょっとだけバイク用品を買いに出掛けようかとも思っていましたが、起きた時間が時間だしねぇ。
仕事用のバイクに防水防滴の時計付けたいんですよね。カブに合う時計があるかしら。
腕時計はアナログが好みですが、パッと見た時に見易いのはデジタルですよね。
あとそろそろサンバイザーの付いたヘルメットが欲しい。春までには買おう。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.5%。
昨日はどうにも朝の仕事が終わった後でお腹が空いていて、ラーメン食べたから太ったなぁとは思ってました。
体重は増えたけど体脂肪率は減っていますね。筋トレのお陰かな?

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
久々に筋肉痛ですね。やっぱり適度に休みを入れないといけないなと思いますが、動かないと何となく気が済まない。
明日は休もう。というか少し動いてウォーキングとかをしてみようかな。



元日にコストコが閉まっていて行けなかったので、コストコ行きたいなぁ。
今週末にでも行こうかなと思うも、他に予定が無いからなかなか行きづらい。結局買い物でお金使うだけだしね。
スニッカーズとサラダチキン辺り買いたいんですよね。どちらも急がないのがまた足を遠のける原因。
2月の休みで行ってこようかな。時間に余裕がある時の方が良いですしね。

サラダチキンなら自宅でヨーグルティアを使って作れそうなので、一度挑戦してみないとなと思います。
スーパーで売っている120g298円は高い!鶏むね肉なら100g100円もしないですしね。
まずは味を付け過ぎない程度に作ってみようかな。保存が利く市販品があれば一番ですが。