久々にビール飲みたい

昨日は午後から会社の集まりで、セミナーと懇親会に参加しておりました。
セミナーは良いんですけど懇親会ってのがどうにも苦手で、あんまり話をする事がありません。
まぁ何となく終了。苦手と言いつつ頂いたお食事は美味しかったので良しとしましょう(笑)。
年に一回なので、まぁたまにはね。

久々にスーツを着ましたが、もうちょっと良いものを仕立ててもらっても良いかなと思ったり。
あとはコートとか靴とか。あ、ネクタイなんかも気にされる人は気にしますよね。
30もとうに過ぎているので、適当なものを一着持っていても良いかな。
とか思うと、今欲しいリストから外れていたセカンドバッグ辺りもまた欲しくなってきますね。
いやー。



昨晩は夕食後のお風呂だったので測っていません。
今晩が楽しみですね。そう増えてはいないと思うのですが。。。

今朝は懸垂、腕立て。
上半身のトレーニングは一日でしてしまおうと思って、懸垂と腕立てを同じ日にする事にしました。
じゃあ明日は何するの?何しようかねぇ~(笑)?
年末年始で休んでいた分、ちょっとしんどいですね。



朝から雨降りです。今日は一日雨が降るのでしょうね。
いい機会なので部屋に籠って掃除・・・?それか疲れを癒す為にずっと寝ているか。
部屋の掃除ゆーてもする事無いんだよなぁ。物を捨てるところから始めなければ。
捨てる時は迷いなくザクザク。ちょっと物多過ぎるんだよなぁ。。。
とりあえず少しずつ、気になっているところから始めましょう。