500km

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょいちょいあれやこれやしておりました。まぁ適当に済んだので良かったかな?
一番はオイル交換がようやく出来た事かしら。半月くらいかな、まぁ本来はもうちょっと早いペースかなと。
今500kmを過ぎた辺りなので、もう500km程は慣らしという事で大人しく乗ろうと思います。

来週は天気が悪い日が多くなりそうなので、大人しく過ごそうと思っています。
雨ならまだしも雪となればバイクには乗れないですしね。怪我してもいかんし。
まぁ時期的に仕方ないですけれど、やっぱり冬は堪らんですね。
最近、春の気配を感じる事がたまにありますが、やっぱりもうちょっと冬ですね。
あーバイク乗りたいなぁ。



昨晩の体重は62.95kg、体脂肪率15.3%。
食べてないけど筋トレなどもしていないので。まぁ体重を維持しつつ搾れたらなとは思います。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
今朝はお腹の張りもなく大丈夫そうだったので、ちょろっとだけ。
具合はまだ万全ではないですけど、そろそろ通常ルーチンに戻していかないとね。
無理せず頑張りまーす。



明日は雨降り予報だが、何をしようかなぁ。
まだ体力が戻り切っていないから一日寝て過ごそうかなぁ。それも勿体無い過ごし方な気もするけれど。
支払いはしたし、部屋の掃除も適当にはしたし、筋トレでもするかな?どうするかな。

100均で財布2つとA5サイズの手帳が入る袋を買いました。
本当はセカンドバッグというか、クラッチバッグ?が欲しいんですけど、たちまち間に合わせ。
まぁ役には立ちそうです。また何か探そうと思います。

チャンピオンのプロテインのストロベリーサンデーが無くなりそうなので、新しい味を開封
今度はバニラアイスクリーム。とりあえずというか水で溶かしたらそれっぽい味にはなります。
冷やしてもうちょっと牛乳成分を足したら正にソレ!という感じになるのではないでしょうか。
クッキークリームに次いで美味しいかなと思います。ちょっと甘いのが苦手な人は向かないでしょうけれど。