仕事始めです

ボチボチお仕事始めました。
体調悪いのでどうかなーと思っていましたが、動く分には問題無さそうでした。
ただやっぱり体力は落ちている感が否めません。ちょっと無理はしない方が無難かな。
動くのというか集中力に欠けているような気がするのです。

年明け一発、30年と記入すべきところに29年と書いてしまいました(笑)。
いやー迷っちゃダメだと意識している時こそ間違えてしまいますね。こりゃいかん気を付けよう。
昨年の捻挫辺りから何となく全体的に調子が悪い感じがしますね。



昨晩の体重は62.95kg、体脂肪率15.0%。
んまぁ昨日は食べるものはほどほどに、仕事で体を動かしたからかなと。

今朝もトレーニングをお休みしました。どうにも具合が、というかお腹が張って気持ち悪かったのです。
先日みたく吐き気ではなく、出るもの出てない感じというか、食べたものが消化出来ていない感じというか。
いやーアレですね、調子悪い時は消化に体力使わないように、意識して消化にいい物食べるべきなのですね。
お腹は空いていたので何でも食べられそうな気になっていたのが間違いでした。



今日はいいんですけど、日曜日はスーツ着て仕事の集まりがあるのがしんどいですね。
会食みたいなのがありますが、何が食べられるのか。。。不安です。食べないという選択肢。
調子が悪くなりそうなら事前に休むよう伝えておいた方がいいかしらねぇ。うーんうーん。。。
日曜日は食べずに何とか乗り越えて、月曜日は天気悪いから一日寝ていようかな。