今日は大丈夫そう

昨日は体調不良で一日寝ておりました。
バイクで出ようと綺麗にしたのになーと思うも、まぁ曇り予報だったし、出先を決めていなかったのでいいか。
久々に丸一日ベッドの上に居た気がします。寝てても平気だったので、疲れが溜まっていたのでしょう。
コレでもう大丈夫★まだ万全に何でも食べられる気はしませんけれど。。。

さて次の休みは~と、日曜日は仕事の用事があるので、その翌日の月曜日。
さぁそこでバイクに乗ろうかと思うも、その日も天気が悪い予報が出ていますね。
何だかんだ今年も乗れる日が少ないのかなぁ。まぁ体力使うし、ちょっと出てこようとはならないけども。
カメラ持ってぶらっと出たいな。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率15.0%。
まぁ昨日は何も食べなかったからねぇ。体重もうちょっと減ってるかと思ったけど。
この体重を維持しつつ体脂肪率を落としたいですねぇ。

今朝はトレーニングはお休みです。
とりあえず体調は良くなりましたが、食べてないし、する事があったので。
明日はちょっとだけでもしたいなぁ。スクワット辺りからまた始めましょう。



今日からお仕事です。気になっていた体調は無理しなければ問題ないと思います。
ただ天気が良くないし、休み明けなので適当には忙しくなるのではないかと思います。
まぁ明日の土曜日も仕事なので、無理に今日全て行おうと思わなくても大丈夫でしょうけれど。
具合を見ながら動こうと思います。