具合悪い

昨日もゆっくりしていました。
4日にはちょっとバイクに乗りたかったので、バイクを綺麗にして空気を入れたくらい。
特に用事が無ければぐっすり寝てますねぇ。

んで今朝はどうにも具合が悪い。風邪かな?
多分、年末年始と正月の疲れが抜けていなかったのでしょう。一日寝て過ごしました。
明日から仕事なのに大丈夫かいな?
あんまり無理しないようにしましょう。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.0%。
体重は増えましたが、体脂肪率が落ちましたね。はて?
今朝はトレーニングはお休みしました。また明日以降。。。



ETCカードが2枚作れないかなと検索しています。
今手元にあるオリコカードでは作れないみたい。アメックスは年額幾らかで作れるみたいだけど。
基本的にクレジットカード1枚に付き1枚みたいですね。
クレジットカードを複数枚作りたくないので、ちょっと悩みます。
バイクには入れっぱなしにしたいなぁ。

まだだらーっとしていますが、今年の予定を立てないとな。
今年は盆に休みがあるので、そこでどこか旅行へ行こうかな。他の人もそこいらで休みだろうし。
毎年のように4月に花見、11月に紅葉狩りと思うも、なかなか行けていないのは確か。
行くならバイクで行きたいけど、結局車で行く事も多そう。車が楽で良いよね。
さてさて。