飲まない飲み会に行ってきました

元日は友人と広島でご飯を食べてきました。
19時半からの予約で17時頃に広島に着く。コストコはお休み、本通りのお店も殆どお休み。
さぁーて何をしようかなとブラブラ歩いていました。たまには歩かないとなとも思っていたので丁度いい?

広島そごうはバスセンターがある為か1日から営業しておりました。
ぶらっと寄ってお財布を見たりして、結局何も買わずに帰りました。
紳士服って無いよなーと思ったら、新館の方にあるのね。未だその辺り分かってない。
新館にはモンクレールとかもあるらしいので、今度行ってみよう。高過ぎて買う事無いでしょうけど。

19時半から焼肉食べて、この後どうするかという話になりました。
その日の内に帰ろうと思っていたのですが、当日来なかった人の家に行く事に。
ちょっと市内から距離があるので、誘って来ないならこっちから行ってやろうという事で行ってきました広島北IC付近まで。
んでそのツレを車に乗せて再度市内方面へ、カラオケにて6時前まで歌ってました(笑)。
いやー元気だねぇ。

広島を出たのが7時頃かな、家に着いたのが8時半頃。
夜中に暗い中で帰る時は眠くて堪らん事が多いのですが、日が出ていたからか眠気はほぼありませんでした。
まぁ元日だし、正月早々誰しもあまりする事が無いから出来た所業ですね。
今年も頑張れそうです。



昨晩の体重は63.10kg、体脂肪率15.4%。
まぁ一日食べて寝てしたようなのと、そう言いつつあまり食べていないのとがあります。
正月はお餅を食べる機会が多いので、ちょっとだけ心配です。

今朝はトレーニングはお休み。ぐっすり寝ていて時間が無かったのです。
明日からまた。もしくは今日のお昼からでも。



さて今日は何をしようかな。バイク乗ろうかなと思ったりね。天気次第ですが。
ただやっぱり寒いと用事が無い限りには出ようと思わないから、やっぱり止めたってなりそう。
アレです、ヨーグルティアでサラダチキン作りたいなって思ってるので、そちらにするかも知れません。
この5日には姉の誕生日でケーキ食べると思うので、年末年始は太るんですよね。
ダイエットダイエット。