補修

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日時間があった上に晴れていたので、ササッと配りもの。
ササッとと言っても小一時間掛かりましたが、全部終わったのでとてもスッキリしました。
とりあえず今週はゆっくり出来そうです。

今日は午後から天気が悪い予報なので、事務仕事をちょいちょいとしたいと思います。
あとは机の上の整理かな。自室もですが、物に溢れていると精神的な余裕が無くなりそう。
外に出る用事はちょっとありますが、夕方からにしましょう。やる事ササッと済ませてからですね。
頑張りまーす。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.8%。
微増。体脂肪率はまぁこんなものかと思います。
ボチボチね。
今朝もトレーニングはお休み。



買わないのにヤフオクでレザージャケットを検索する日々。
たまに見るレザーパンツも良いなぁと思いながら見ています。
ジャケットはさておき、パンツはちゃんと穿かないと、サイズが合わないと全く穿けないですからねぇ。
自分のサイズを知っておけば済む話かも知れませんけどね。ウエストが合うだけじゃ入らない事もあるのです。
ジャケットのオーダーメイドってよく聞きますが、それ以上にオーダーが必要なのではないかと思います。

作業場の入口のコンクリート部分に穴が開いたり、角が欠けたりしている部分があります。
時間がある時に補修が出来ればなと思いますが、コンクリートモルタルって簡単に施工出来るのかしら?
調べればダイソーなどの100均でも売っているみたいなので、案外身近なものなのかも知れませんね。
酷くなる前に、というのもですが、今年の内に綺麗にしておきたいなとも思います。
ちょっと探してみよう。半分暇潰しみたいですけれど。