暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降りでしたが、上がる時間もあったりで分からない天気でした。
バイクで出ようかとも思いましたが、出ている間に降られても嫌なので、中で事務作業。
雨は雨で嫌ですが、ハッキリしない天気が一番困りますね。

なんだか熱っぽく、ありゃこれは風邪が酷くなったなと思っていましたが、気温が高かったのですね(笑)。
着る物が普段と変わらなかったので、言っちゃえば着過ぎだったのです。
寒暖差が激しいとこれまた困りますね。週末はすごい冷えるみたいだし。
風邪もしっかり治しておかないと。もうちょっとで治りそうなんだよなー。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率15.0%。
体重減りましたね。体脂肪率は伴ってという感じかな。うーん。
やっぱり食べるものかな?筋トレしていないからってのもあるでしょうけれど。
やっぱりたまにガツッと食べたくなる時はありますけどね。我慢我慢。



週末まで天気悪いと思っていましたが、今日は晴れ間が見える予報です。
勿論、空模様を見ながらの仕事になるでしょうけれど、この隙に配りものを終わらせてしまいましょう。
来週からはなかなか動けなくなりそうなので。忙しい時期により一層忙しいのです。
いやーねー。

今週末は広島へ行こうと思っていますが、遊びに出掛けるのもいいけど掃除もしたいな。
なんか物量に圧倒されてしまうのか、あんまり気持ちに余裕がないというか、気持ちが何となく急いてしまう。
メインPCのWindows7も2020年に延長サポート終了との事だし、買い替えも考えないとな。
ノートが楽だけど、やっぱりメインで使うならデスクトップかなー?画面大きい方が良いしね。
あれやこれや物捨てたい。