ぐるぐる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日天気が悪かったのですが、お昼からは雨が降らない時間もありました。
なので期限のある配りものをしつつ、他の所用を済ませておりました。
まだ忙しくない時期なので、今のうちに細かい用事はささっと済ませておきたいですね。

空いた時間で事務仕事。とりあえず下準備のみですが。
机に向かって何か書いていると、たまーにすごい集中力を発揮する時があります(笑)。
そういう時って大抵体調が良くない時とか(笑)、あんまり動きたくない時かも知れません。
あー外が天気悪い時もそうかも。コレをやろう!と一つに的を絞っている時とか。
とにかく昨日は全部は終わりませんでしたが、非常に集中力があった日でした。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率16.0%。
微増。一昨日の晩はから揚げやら何やらが出ていたので仕方ないかな。
今晩はどうでしょう?
今朝も引き続きお休みですー。


Vネックの白のセーターを探すも無さそうなので、カーディガンを探す事に。
でも白のカーディガン、かつウールかカシミアってのもまた探すのが難しいアイテムだったりします。
ウールはありそうですが、カシミアがなかなか。暖かい素材だから、首が開いているようなものには使いにくいのかも。
うーん悩むなぁ。どこまで拘って、どこで見切りを付けるか。

この前飲んだハイボールが美味しかったので、ハイボールグラスでも買って色々試してみようかと思っています。
今週末は広島かな?バカラハイボールグラスを一つ買って、コストコで炭酸水が売ってたら買ってこようかな。
広島行くならセーターも見ておきたい。ゆーて目星付けておかないと一日掛けても見つからないですけれど。
年末忙しいから、たまの休暇という事で。