読めない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で一日が過ぎました。夕方に一昨日の残りの用事も済ませられて満足。
ちょっとこの先、忙しい日が増えそうな気がするので、効率的に仕事を済ませられたらと思います。
そうでなければ良いのですが。

今日も中での作業がありますが、それ以外は特に予定は無いと思うので、雑務を済ませたいと思います。
その時にササッと済ませれば良い件が多いのですが、なかなかねー。
手を抜くというより、その時に気合いが入らないのです。まぁ締め切りはまだだしー、みたいな。
頑張ります。



昨晩の体重は66.20kg、体脂肪率16.6%。
朝御飯を結構食べているのでこの体重かと。うーんなかなか空腹感を紛らわせるのは大変だわ。
ローカロリーで空腹感を紛らわせられる食べ物ってないかな?
今朝はトレーニングはお休みです。



クシタニ広島店から電話があり、エクスプローラジーンズのサイズ直しが出来上がったとの事です。
お腹周りをちょっと詰めて8,000+税だったかな?こんなものかなというお値段です。
まぁしかし着るのが億劫になるようであれば着なくなるしね、折角ちょっとお値段張るもの買った訳ですし。
この日曜日に取りに行こうかと思っています。折角なのでバイクで行こうかな。
広島に他に用事があるかな?

あ、コストコに行って水買って帰りたいなとも思っていたのだった。
あーでも車じゃなくバイクには乗りたい。水は急がない・・・?でも広島行くならアレコレ用事は済ませたい。
バイクで行くなら走って楽しい道を探すというのもアリですが、時間に余裕が無さそう。
んー悩ましい。