未完

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残りの仕事を消化すべくウロウロしておりました。ほぼ終わった感じ。
お留守のお宅と、稲刈りで忙しそうにしていたお宅が残っていますが、まぁ時期的に仕方ないよね。
今日の内に終わるように伺いたいと思います。

時間が少し空いたので、急がなかった用事を少々。
いつでもいらっしゃる方みたいで、サッと済んだので良かったです。
自分の用事はほぼ済んでいるので、ココから月末辺りまでは他の用事が無ければ忙しくはないと思います。
また月末のバイク整備かな?タイヤも注文しておかないとな。



昨晩の体重は66.10kg、体脂肪率15.9%。
昨日はちょっとお腹空いていて食べちゃったからかなー。朝にお米とカップラーメン食べた(笑)。
いやーたまには必要なのよ、食べたいと思ったのだから。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
スクワットがやっぱりまだしんどいです。太ももの後ろ側、お尻の方を鍛えたいのだがどうすれば。
スクワットじゃなく寝転んで足の曲げ伸ばしをするとかかな?ちょっと調べてみよー。



バスケットを焼こうと思って数週間。いやー焼き始めたらすぐなのですけど、なかなか腰が重い。
今週末にすればいいんですけど、週末はバイクに乗ると決めたので他の用事は多分出来ないししない。
いや、一度体を動かし始めたら、その調子で他の事もするかも分からん。
はよしたい。体が動かない。