買い出し

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。しかし途中でちょっと上がった時間があったので、隙を見て配りもの。
あとは適当に。忙しくも忙しくなくもなく。
しようとしていた事務仕事はササッと終わりました。時間の掛からない作業だから、空いた時間ですればいいのにね。

作業場の入口や会社の前のコンクリート部分の欠けの補修用に、100均でセメントを買ってきました。
硬化まで時間が掛かる上に触ってはダメだと思うので、今週末に施工してみようと思っています。
上手く出来るか分かりませんが、使い方は書いてあるのでどうにかなるでしょう。
初体験なので結構楽しみ。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率15.8%。
体重増。今はこの辺りで落ち着いていますね。
しかしなかなか減りません。運動を増やさないとダメかしらね?
筋トレもですがウォーキングなどの方が良いのかな?よー分からんね。
今朝もトレーニングはお休みです。



会社の流しのタオル掛けが壊れていて、手を拭く度に掛けているワイヤー?が取れて非常にストレスを感じていました。
セメントを買ったついでにタオル掛けを買ってきましたが、もんのすごい楽(笑)。
なんでもっと早く買わなかったのかと後悔したくらい。まぁ今までは接着剤で簡単に直していたんですけども。
極上なものはないかも知れませんが、簡単でかつ使い勝手の良いものが揃っていますね100均。

さて週末。
一週間ほど母が居ないので、とりあえず晩御飯の準備はせねばと思っています。
お米は炊き立てを冷凍すれば長くて1週間は持ちそうだし、後は簡単に作れるものを作り置きとかかな。
カレー作れば2、3日は持つしね(笑)。あとは適当だわね。
まぁ各自買って帰りそうな気もしますけどね。どうなるかしらねー。