そんなもん

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からちょっと中での作業。まぁすんなり終わりました。
機械には強いのだと思っています。プログラムとかは全く分からんけれど。
まぁ世の中の大半の機械は触っていればどうにかなるように出来ていると思っています(笑)。
そんなもんです。

バイクで走っていると足先が寒くなってきました。
前々から言っている靴を履かないとと思っていますが、なかなか。
足の甲の部分がメッシュになっていない、かつクッション性の高い靴が欲しいなぁ。
そろそろニューバランスのM576、買う機会かな?996とどっちがクッション性とか歩きやすさが上かしら。
思ったような靴ってなかなか見つかりませんね。まぁ試しにM576買っちゃおうかな。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.8%。
体脂肪率は何故?まぁそんな日もあるでしょう。とんかつ続きだったからかな。
ボチボチ頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日から母がちょっと入院します。
どこか悪い訳ではないのですが、言い方悪いかも知れませんが親知らずを抜く感覚?
まぁそれはいいんですけど、日曜日は私用をしようと思っていたのですが、見舞いに連れていかれる事になりました。
昨日の今日でわざわざ見舞いに行く必要ないだろうになと思うのですが、冷たいですかねぇ。
父が毎日行くみたいだし。暇なんかな?

なので家の事をちょっとしようと思っていたのですが無し。全く無し。
仕事柄そんなに暇ではないので、全く出来ないと思うので、忙しい時期に無理はすまいと思います。
セーター買いに行きたいんだけどなぁ。まぁ実店舗に問い合わせて在庫確認してからですけれど。
さてさて。