今季一番

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業でした。というか先しばらくはそうなりそう。
忙しい日ではなかったので特に何もないですねー。
外が寒かったので、中での作業で良かったとも(笑)。

夕方からちょっと外出。外は寒かったので車でウロウロ。
そうあっちこっち行く用事は無かったので車で良かったのです。無事、用事は済みました。
いやーここ一番の冷え込みだとは思いますが、真冬の防寒着を用意しないといけませんね。
この冬はかなり出費しそう。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.7%。
体重は減っていますが、体脂肪率やべーなー。筋トレしていないからかな?寒いからかな?
今週は食べるものがほぼ決まっているので、体重減りそうな気がします!
頑張るー。
今朝もトレーニングはお休みです。そろそろ簡単に再開してもいいかなー?



今日は母の見舞い。月曜日に手術、早ければ週末には退院との事。
病気での入院、手術ではないのであんまり心配していないのですが、行く事になりました。
ただ、今日は休みでやりたい事があるので、帰って買い物に出掛けたいと思います。
セーター欲しいのよね。あ、あと上記のバイクの真冬用の防寒着かな?
バイク用ウィンタージャケット+ダウンジャケットとなると、LLサイズくらいにしないと入らないかな?

アトラス社のゲーム「ペルソナ」の3のED曲が良かったので、歌手さんのベストアルバムを購入。
ペルソナプレイしたいなぁ~。Switchで出ないかな?
まぁ今夏買った「オクトパストラベラー」もやっていないから、買ってもしないかも知れないですけれど。
最近は攻略本を見ながらじゃないとプレイ出来なくなりましたねぇ。体力というか気力ないな。
PSVita買おうかな?