買い溜め

ボチボチお仕事をしています。

昨日は連休の準備で一日バタバタしていました。中の作業が終わったら一日が終わった感じです。

なので特に何も出来ていないかな。来週に期待です。

 

夕方にユニクロへ寄りました。フランネルシャツが少し安かったので3枚ほど購入。

あんまりボタンシャツって着なかったのですが、最近はコレも便利だなと思ってきています。腕まくりをしても袖がびろびろに伸びないですし、生地が適当に暖かいのでなかなか便利。

上にセーターを着ても変な格好ではないですしね。襟があるので結構暖かいし。

いい感じです。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.4%。

朝にうどんとおにぎりを食べた後に睡眠に入ったのでかなり増えていると思いましたが、何故か減っている不思議。

たまにはガツンと炭水化物を食べないとダメなのかね。もしくは体内時計の具合で、同じ寝る前でも朝と晩で違うのかも分からんですね。

とはいえやはり休眠前の大食いは睡眠にとっても良くないので、気を付けたいと思います。

 

今朝は懸垂、腕立て。

アームカールもしましたが、今朝はちょっとしんどかったですねぇ。それくらいが良いのかも知れないですが。

精進しましょ。

 

 

今日はバイクで~とか思いましたが、何やら曇り空っぽいのでやめておこうかな。

多少の曇り空でも出掛ければいいんですけど、お昼以降にその気力があるかどうか。

またタンク内のガソリンが傷んでくるぅ~。なかなか調子が良い時が無いって困るわね。これからはタンク内を空にして保管しておこうかなとかも思ってしまう。

バイクウェアとか周りの物は揃ってもねぇ。隼じゃなくレトロタイプのバイクだとまた違ったかも知れないけどね。

まぁアレコレ言う前に乗る努力はしましょ。

 

出掛けないなら部屋の掃除でもしようかと思います。寒い日が増えてきたので、本格的な服の入れ替えをと思います。

パソコン内のデータの整理、と言う名の外付けHDDへ移動させただけの整理もしたし、ちょっとずつ色々整理整頓したいなと。折角の連休だし。

隼のニーグリップ用のパッドがあるか探してみようかな。推奨しないですが、ジーンズで乗れたら気が楽になりそうだし。

ゴロゴロ。