思い立った

昨日は雨降り。しばらく秋晴れと聞いていましたが、予報通りというか何というか。

雨が降ったらする事無いので、急遽用事で広島へ行く事に。

連休だからか、道中は車が多くて大変でした。天下のレクサス様が追い越し車線をずーっとゆっくり走って下さっていましたし(笑)。

やっぱり連休に高速道路は乗りたくないね。

 

行き先はカルピオ・・・カープベースボールギャラリー。昨日から鈴木誠也選手のタイトル獲得グッズが出ていたので買いに行っていました。

数量限定だったので早めにと思って行きましたが、天気が悪くて客足が遠かったのか、まだまだ沢山ありました。

カルピオでの用事を済ませてコストコへ。駐車場はあまり混んでいませんでしたが、レジで長い行列が。

しばらくウロウロして、炭酸水やら何やらを買って終了。足りないから買いに行ったというものが無かったので、買い忘れもあったり。バナナ買おうと思って忘れてた。次はメモして買いに行こう。

 

帰路はまた渋滞。広島高速の間所から乗るも、山陽道との継ぎ目で渋滞をし、間所から広島東まで30分掛かりました。山陽道も結構混んでいて、結局帰路に就いて2時間半掛かって帰りました。

山陽道に18時頃に乗ったので丁度混む時間帯だったのかも知れません。福山SAで降りようと思っていましたが、どうにも気持ちよく走れないので三原久井ICで降りる事に。自分のペースで走れないのは危ないですからね。

バイクなら間をすり抜けて走れるかも知れませんが、暗がりでスピードを出す訳にもいかないですしね。昨日はアレがベストだったのだと思います。

無事に帰られたのであればそれでいいのです。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.9%。

お昼から間食も無くウロウロしていたのでこんな具合かと。

今晩はどうなるかしら。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

昨日の話ですが、コストコだったかな?前を歩いていた女性が着ていたレザーパーカーが良いなと思いました。

レザージャケットは持っていますがパーカーは持っていないので、一着あったらいいなと。カジュアルに着やすいかなと思います。

んで検索を掛けていたら、そういえばKADOYAのMRローデッドというモデルがあったな。欲しいと思っていたんだわ、一回試着しないとよー買わないけど。

岡山のナップスにKADOYA商品置いていたので、今度広島のナップスへ行って探してみよう。無ければいずれ大阪へ。。。

 

今日は晴れてくれるかな。ちょろっとバイクに乗りたいなと思いつつ、昨日と同じく体力や気力次第、気分次第になるかな。

出先に用事があれば思い切って出られるんですけどね。広島ナップスへと言っても買うか買わないか分からない、そもそもあるか無いか分からないものを見に行くだけってのは無駄だしね。

気分転換に走りに行くってのもアリか。走って楽しい場所があればいいんですけど。

どうすっか。