不足

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通りかな。1件残っていた仕事も無事終わり、安心してGWを迎えられそうです。
あとはGW明けに向けて下準備・・・ゆーても30日と来月2日はお仕事がありますけれど。
まぁボチボチ。

昨日は夕方から寒かったので、ちょろっとの用事だけだったので車でウロウロ。
冷凍豚バラブロックが売っていないかとスーパーに行ったら、丁度まとめ買いの冷蔵のものが売っていましたので買い。
今日辺りに塩漬け出来ればなと思っていたので丁度良かったです。今日したいと思います。
塩だけにするか、ソミュール液作るか。うーん。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.3%。
地道に体重は減っていますが、体脂肪率が減らない。
加えて体が痛い。タンパク質の摂りすぎかな?いやいかんわー。
そんな訳で今朝もトレーニングをお休みしました。しっかり寝てたのもあるけど。

朝の仕事の最中に右のふくらはぎが痛くなってきました。
攣る手前なのかな?と思うとミネラル不足が原因ですね。体が痛いのもそれかも。
食べなさすぎは体に毒ですね。ちょっと今日は食べ過ぎないようにしつつ適当に食べようと思います。
何がいいかな?



バイクに乗りたいけど体の具合が優れないので、今日は一日休養ですね。
プロテインだけはしっかり飲んでタンパク質不足はないように、ゆっくり休みたいと思います。
するなら部屋の掃除くらいかな。でも今日も少し肌寒くなりそうだから、ちょっと考えるよね。
そろそろ石油ストーブの片付けもせねばと思います。灯油使い切り中。もう寒くならない事を願う。

外寒いといいながら、そういえばコストコで買った球根があったのだなと思いだす。
コレ植えないと勿体無いよな。土はあるかしら?水捌けさえ気を付ければ、球根だし適当でもいいかな。
花って一時しか楽しめないからと敬遠しがちですが、たまにはいいよね。
また今度コストコ行った時にあったら買っちゃうかも(笑)。