凝り

ボチボチお仕事をしています。
昨日も忙しかった。けども昨日で終わりかな?GWは落ち着いて過ごせそうな気がします。
夕方から急いで外回り。帰社ギリギリまで回りましたが、1件どうにもお留守。
GW前で立て込んでいるのかなとも思いますが、まだ小さい子も居るしなぁ。どうなんでしょ。

今日も夕方前まではバタバタとしそうですが、少しだけ時間はありそう。
途中で終わっているバイクの塗装の続きをしようかな。やっぱり錆色より元の黒の方が締まって見えますしね。
気になり始めたらキリがありませんが、ラッカースプレーでなくタッチペン、車の塗装用スプレーの方が良かったかなとも。
でもタッチペンスプレー?って結構なお値段するからなぁ。ちょっと勿体無いよね。
まぁまた気になり始めたらという事で。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.2%。
ガシガシ減っています。が、体脂肪率が減らないので筋肉量が減っているのですね。
コレはカロリー不足か。ハイペースで体重減っても良い事無いですね。
今朝はトレーニングはお休みです。寝起きが悪かったのとか、ちょっとしんどかったのとか。



週末です。お財布の中にお金がありません(笑)。
世間で言われているATMがーとか手持ちのお金がーとかまでは考えませんが、ちょっとひもじい。
燻製をする道具を買おうと思うも、ちょっと揃えられないなぁ。その前にちゃんと計画しないととは思いますが。
まぁゆーて天気次第か。道具揃えても雨降りだと出来ないしね。
日程変更が出来るのであればいいですけれど。

スマホがゲーム機になってきている・・・(笑)。
そもそもLINEをと思って買ったのですが、頻繁にやりとりする訳ではないのでそうなってしまいますよね。
SH-M05はハイスペックマシンではないので、ゲーム機としてはちょーっとだけ物足りない。
新しいスマホ欲しいなぁ。新しくインストールしたゲームは遅延とか気になるものではないですけどね。
でも今、新調すべき家電はPCなんだよなぁ。。。