ぶらり広島

昨日は広島のマリーナホップへ行ってきました。
同じ日にイベントをしていたみたいで、何やら人ごみが。。。
痛車の展示やらお隣でサッカー?フットサル?やら何やらで、普段は空いている駐車場も満車でした。
バイクで行って良かったー。

道中はずっと曇り空でしたが、防寒をしていったので寒くありませんでした。
雨も降らなかったので、まぁ天気だともっと気持ちよかったかも知れませんが、なかなか快適な一日でした。
帰りに少し冷えるなと思ったので、ネックウォーマーを付けたらもう快適。
まだまだこの時期はやっていけそうな気がします。


んで広島のナップス、バイク用品店へ行ってきましたが、結局何も買わずに帰りました。
前から分かっていた事ですが、ちょっとお値段するのですよねバイク用品って。
買おうと思っていたレーシングブーツもズボンをブーツインすると閉めづらく、こりゃ止めておこうかと。
ツーリングブーツも結局見ていませんねそういえば。チャチャッと帰っちゃいました。
また用事があれば行こうと思います。

次にコストコ。駐輪場はマツダスタジアムの南側にあるので、そこに止めて少し歩いて行きました。
中はまぁ広い!よくこんな駅前の場所にこんな広い土地が確保出来たなぁと。
特に何か欲しかった訳ではないのですが、一度見てみたかったので行ってみた次第です。
これまた何か行く機会があれば、たまに寄ってみても良いかも知れませんね。
ちなみに会員証は弟が持っていたので入れました。会員証無いとダメみたいですね。


そんなこんなで日帰りツーリング?は無事終了。
隼の速さにも少し慣れたところなので、次はもうちょっと無理が出来そうです(笑)。
ゴリゴリっと加速してくれるので、非常に乗りやすいバイクだと思います。
3日もどこか行きたいな。高速道路は快適なので、それ以外で下道ツーリングが出来れば良いな。
その前に弟にブーツをあげたので、新しいヤツを探さねば。。。
そういえば週末は再度広島へ、結婚披露パーティーがある予定なので、服に袖を通しておかねば。。。

幸い、今週は暖かい予報なので、植物の取り込みはもう少し遅らせても良さそうです。
故障中の加温加湿器も今の具合ならまだ大丈夫そうです。早く修理に出さねば。
色々忙しいです。