2015年11月の目標

イメージ 1

ボチボチお仕事をしております。
お客さんが約束をした時間に居ないので怒髪天です(笑)。
メモをポストに入れておいたので、週明けに再度伺う事にしましょう。
まぁ~よくあるよくある。

他は用事を済ませたい方が晩になってもお留守でした。
19時前になっても家に居ない方って何をなさっているのでしょうか?
お勤めに出られている若い方は分かりますが、それでもご夫婦のどちらかがいらっしゃってもおかしくないと思うのですが。。。
まぁ~急ぐ事ではないので、またご在宅のタイミングを狙って伺いたいと思います♪
えいえいおー!



今日は広島へツーリング、もといナップス広島店へお買い物へ。
雨雲が遅れて遅れて、今日は何とか日中は晴れ間が続きそうなので、バイクで行く事になりました(笑)。
一応、雨合羽は持って行こうと思います。降られても嫌ですしねー。
隼の快適さや如何に。

ただ、弟にバイク用のブーツを貸してしまっているのが痛いところ。
最初は車で行く予定だったので不用かと思っていたのですが、バイクとなると話は別だわ。
途中で落ち合うのでそこまでは普通のスニーカーですね。
シフトガードは持っているので使ってみましょうかね。

あとは荷物がどれだけ増えるのか。
ツーリングネットやらロープを持って行こうと思います。あれば出先で荷物が増えても安心♪
ダメなら車で行く弟に積んでもらえば良いのです。えぇ。
頑張って行ってきまーす。



レカノプテリスの植え付けを行いました。
たちまち水苔にて養生。いずれヘゴやら何やらに付け替えたいと思います。
根がしっかり張るまでの我慢です。

ネペンテスはまだ植え付けをしておりません。水苔が良いのか鹿沼土が良いのか悩んでいます。
後々の事を考えると鹿沼土でしょうけれど、うまく水の管理が出来るかどうか。
まぁ頑張ってやってみましょう!為せば成るさきっと。



そうだ、11月になりました。
今月の目標は何にしようかな。結局、先月は食の節制もする事無く過ごしてしまいました。。。
身体を動かすのは嫌いじゃないのですが、その時間がなかなか取れない。
時間は作るものよ!と誰かが言っていましたが、休むのも必要でしょでしょ?

それはそうと、今月の目標。
今月は財布の紐を締めてかかろうと思います。
10月は使い過ぎた。決して後悔のあるものではありませんが、ちょっとねー。
とは言うものの、やっぱり必要なものを買っていると減っていくのだろうな。
減った分は稼ぐ!ホームページの販売の方も頑張りたいと思います。