逡巡

ボチボチお仕事。昨日はぼんやりしておりました。
どうにもこうにもシャキッとしない日が続きます。
今日は多分、一日フリーなので溜まった仕事をしっかり消化したいと思います。
えいえいおー!



日曜日の天気がコロコロ変わります。
さっき見たら曇りで止まっている・・・うーん降らないのかな?
日月で少し雨が降るという事なので、バイクに乗らない方が正解かとは思いますが。。。
うーん悩むなぁ。

しかし晴天ではないと思うので、帰りが夕方を過ぎると寒いよね多分。
それを言い始めると、これからの季節はずっとそうなりますけれど。
うーんどうするかなぁ。合羽を予防として持って行っておけばオーケーかなぁ。
まぁ・・・明日の空模様を見て判断しましょ!



届いたレカノの処理をする為に、乾燥水苔に水を掛けました。
空いた時間にサクサクっと処理してしまいましょう。
ネペンも早く処理したいのですが、いまだどう植え付けたものか悩んでいます。
モヤモヤしていても仕方ないので、ちゃっと見てさっと作業してしまいましょう。
まずは鉢を探すところからだな。