再変更

ボチボチお仕事をしていましたが、昨日は一日のんびりしていました。
今月中にやる事も終わり、後はのんびり溜まった仕事の消化です。

今日は夕方から用事がありますが、それまではフリーなので、上記の用事をしこたま消化したいと思います。
めちゃ急ぐ事はありませんが、残っているとモヤモヤするので、出来るだけ頑張りまーす。
ワクワク。



結局、広島へは1日の日曜日に行く事になりました。
雨降りなのでお車での移動になります。用事が済ませられれば良いので、無理にバイクで行く必要も無いですしね。
弟夫婦が広島のコストコのカードを持っているみたいなので、ちょっと行ってみたいので車の方が便利が良いのもあります。
楽しみ!

んで3日は天気が回復しそうなので、ちょっとバイクでぶらぶらしようかなと。
短い距離でも高速道路に乗ってどこか行きたいなーとか思ったり。
紅葉にはまだまだ早いですが、そういう方向に向かってタイヤを転がしても良いかなー?
カメラもありますしね。

バイク用にリュックサックを買いました。
ツーリングでは体にバッグを付けない方が疲れないからと買わずにいましたが、あれば結構便利ですね。
一応、完全防水との事なので、咄嗟の雨にも問題なく使用出来ます♪
行動範囲が広がりそうです。

バイク用のツーリングブーツをバイク屋さんへ相談しました。
しかしツーリングブーツ、黒ばかりで面白味が無い。悪くはないのでしょうけれど。
なのでレーシングブーツのエントリーモデルなんかでも良いんじゃない?という事で、そっち方面で探す事に。
色味は確かにツーリングブーツより鮮やかですが、歩きやすさはどうかしら?
これも日曜日に行って探してみようと思います。
あと冬用のジャケットも探しておこう。



届いたネペンとレカノを早く処理せねばと思っています。
外の植物の取り込みを~とか色々考えていたら、なかなか作業が手に付かない。というより時間が無い。
レカノなんかは水苔で植え付ければ良いのですが、ネペンは何に植えたものかなー?
水苔鹿沼、どちらが良いか。たちまち水苔に植え付けて、根が伸びるまではそれで管理かなぁ。
届いたものも届いたままに置いているので、根がどれだけ張っているか分かりません。
ちょーっと気合い入れて早急にどうにかせねば。
一つでも片付けば勢いが付きそうな気もしますしねー!よっしゃー!