ぼやき

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月一で普段しない作業をしていました。
随分前にしていた事なので、殆ど滞りなく作業も進む。
今日は特にありませんが、溜まった仕事の消化をしたいと思います。
頑張りまーす。



ベランダの植物は減る気配がなく、むしろ増えるかも知れません(笑)。
新しく入った植物は良いのですが、春からある株はどうにかせねばいけませんね。
売れずに自分で管理しても良い株を買いましたが、それが結局ネックになっています。
モノ自体は良いのですけどねぇ。他と比べたら大した事は無いかも知れませんが。
もう一年ほど値引きは我慢しようかな。今年の冬が勝負ですね!

とはいえ収納するにしても場所をどうするか考えないといけません。
床と天井に張るタイプの突っ張りポール+メッシュパネルでたちまち凌ぐか。
いやーなかなかどうしたものか。毎年の事ですが、今年は特に反省の年です。
これから年末までに幾つか減らせるように頑張ります。



友人の結婚披露パーティーに着て行く服にそろそろ袖を通しておかないといけないなと思っています。
入らなければズボンだけでも買わねばなるまい。あ、靴は新調しておきたいかも。
今週末は天気が悪い予報なので広島へ行くのは3日の祝日になりそうです。
なので週末はパーティーの準備をと思います。あと届いた植物の処理でも。
ちょっと気合い入れねばなるまいな。